2017年09月15日

★第8回『奇跡の婚活術』著者と語るセミナー&スイーツ会IN長野市

主旨:ちょっと立ち止まって、自分らしい婚活や結婚の形を見つけよう!
第8回目のテーマ:「運命の人の見分け方」
形式:講師と参加者の双方向の対話型セミナー
講師:メイン関政幸
   『ビジネス手法を用いた奇跡の婚活術』著者
    1970年、諏訪生まれ。
    大学卒業後、駄目サラリーマンで職を転々とする。
    29歳の時、保険代理店として独立。
    その後、平行して自動車関連事業、不動産投資事業などを起す。
    一方、婚活はからっきし。30回お見合いするも全滅。
    37歳の時「好調だったビジネスの手法を、婚活に使えば」と思い立ち、実践。
    38歳で結婚。2児の父。
    現在、『あっという間に仲良くなれちゃう夫婦円満の法則』を執筆、間もなく出版予定
※異性参加者がいる場合、出会いの場を設定します。

備考
これまで、諏訪地域で実施し、今回、初めて北信での開催になりました。
過去7回での参加者の声です。
●「自分の考えや行動を整理する機会になり、次にどう進めるかが分かりました」
●「自分のコンプレックスこそが魅力だと分かりました」
●「結婚は、年齢とは関係ないと、勇気と希望をもらいました」
●「図解が多く、分かりやすかったです」
●「参加者がこんなに多く話せるイベントは初めてです」
●「出会いがあっても、長続きしない本当の理由が分かりました」

当日の流れ
①参加者全員の自己紹介
②婚活マップづくり(今、自分はどこにいるか?本当は何が必要かを知る)
③図で運命の人の見分ける方法を伝授
④ティータイム&おしゃべり会
⑤出会いの場

関夫婦の取り組みがTV朝日系ニュース番組で紹介されました。次が動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=f7T6r52KEuw
★第8回『奇跡の婚活術』著者と語るセミナー&スイーツ会IN長野市



Posted by DR.まーぽん at 14:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。